お風呂でレギンス尻コキ!〜ローション×レギンスの感触が予想外に気持ちいい〜
お風呂でレギンス尻コキ!〜ローション×レギンスの感触が予想外に気持ちいい〜
貴方のフェチズムを満たしてくれる素人シリーズより、今回は尻コキ!スレンダー美女がお風呂場で、まずは生尻コキ!カタチの良い美尻とキュッとしたくびれだけでも最高なのに、にゅるにゅるとボディーソープを交えての尻コキしてくれて、冒頭からフル勃起で射精感が押し寄せてきちゃいます!豹柄のレギンスを履くと吸着感が倍増され、左右上下に擦られて誘う表情と共に興奮度MAX!風俗のマットプレイのように仰向けになりローションを垂らして、背面騎乗位&手コキされて即発射は確実です!尻コキしながら喘いじゃうアグレッシブな変態娘を是非ご覧下さい!

人事部長の悪戯■短大卒の新入社員■
人事部長の悪戯■短大卒の新入社員■
初々しくて可愛いらしい短大卒の新入社員ちゃんは、四大卒に負けないようにと、仕事を真面目にこなす頑張り屋さん。普段は気を張り巡らせて肩に力が入っていても、お酒が入ればコロッと豹変して甘えてきます♪連れ込んで脱がしてゆくと、下着も真面目なシックなモノをつけているが、おっぱいはいやらしい美乳で堪りません!ムチっとしたお尻と共に隅々まで見ちゃいますよ♪部下の管理は上司の務めならば、マ●コの管理も上司の務め!・・ですよね!?

アイドルの卵みき vol.1
アイドルの卵みき vol.1
某芸能事務所勤務の新人カメラマンがアイドルになる前の女の子の動画を勝手に公開!モデルの“みき”ちゃんはアイドルとして活躍してそうなロリフェイス♪制服姿で四つん這いにさせてTバックのマイクロビキニとハリのあるお尻をタップリ撮影!ソファに移動させるとM字開脚で股間アップ!ベッドではスカートを脱がせて正常位ポージング!ピンクの水着になってからはバランスボールで揺れさせたりツイスターゲームで恥部に迫ります!初回は軽い撮影ですが、ピチピチボディを堪能させてくれて堪りませんよ!

素人●K ことね 処女の生着替え
素人●K ことね 処女の生着替え
●Kらしい結んだ髪型とまだ処女の雰囲気をプンプン放つカラダつきのことねちゃんが、生着替えに挑戦!制服姿からスク水に、ピンクの水着からに脱いでゆき、下着の穿き変えまで魅せてくれちゃいます!●Kだけあって見えないように着替えるのが上手ですが、お尻の割れ目がちょっと見えちゃったり、Tバックに穿き替えるのでお尻のお肉がチョイ見えですが隠しきれてないところが堪りません!後半になるとカラフルな制服やワンピース、セーラー服に着替える中で更に大胆になって生尻も見えちゃいます!思わず一時停止してしまうシーンがタップリ!手で隠して裸で一回転もドッキドキ!目を凝らしてじっくりとお楽しみ下さい!

ハメ撮り君が行く第23弾 18歳フリーター めぐみちゃん
ハメ撮り君が行く第23弾 18歳フリーター めぐみちゃん
18歳フリーター めぐみちゃんは控えめな清楚系な女の子かと思ったら、顔に似合わずエッチが大好きという変態さん♪つるまんにして欲しいという要望に、バスルームで剃毛鑑賞させてくれ、従順な彼女に期待も股間も膨らんじゃいます!部屋に戻ってエロティックな紫の下着を脱がしてM字開脚!小粒な乳首と剃ったばかりのオマンコが丸見えで釘付け!手マン→クンニと責められて、目を閉じて感覚をアソコに集中させて感じる表情と、いやらしい音をたてるパイパンマンコにボルテージ急上昇!ギンギンになったチンポを見ると笑顔になる めぐみちゃんのフェラチオは、玉裏から亀頭まで丁寧にチロチロしながらちっちゃな口でパクッと咥えて堪りません!チンポもヌレヌレになったらソファーで座位から生挿入!つるまんとの結合部分は気持ち良さが伝わってくる最高のアングル!フェラを交えながら正常位やバックと体位を変えてハメまくり!エッチだけど清楚で健気な めぐみちゃんが口で受け止めてくれて最高のフィニッシュを迎えられますよ☆