素人娘 あかね 処女の身体を突きまくる
素人娘 あかね 処女の身体を突きまくる
告白されたこともなかったあかねちゃんが、生着替えや初オナニーの経験を経て大人の階段を昇り始め、S●Xの動きを練習すべく上下に揺れちゃいます!下着姿で笑顔のあかねちゃんの柔肌が、手の届きそうな間近で揺れてドキドキ!制服姿でもノーパンで騎乗位風に動いて堪りません!ラストは正常位体勢でで見下ろす先にはあかねちゃんが!妄想は無限大!是非お楽しみ下さい♪

ハメ撮り君が行く第19弾 千葉県K市 フリーター あいみ18歳
ハメ撮り君が行く第19弾 千葉県K市 フリーター あいみ18歳
かなり緊張した面持ちで撮影機材の準備する様子を不安そうに見つめる彼女は、メル友掲示板で知り合った18歳で小麦肌のフリーター、あいみちゃん♪シャツを脱いで下着姿にならせてキュッと引き締まったクビレと小麦肌のスレンダーボディを堪能し、ソファーでM字開脚した彼女の脚を広げて、パンティの上からローター責めしちゃいます!初めてのおもちゃ体験に恥ずかしそうにしながらも感じている姿がエロ可愛い♪全裸になった彼女に更にローター責めした後にローターを手渡してオナニー鑑賞♪丸見えになったオマンコはグッチョリ濡れ状態で、徐々に大きくなる喘ぎ声がたまりません!フェラチオタイムは玉裏から亀頭までチロチロと舐めまわす丁寧なフェラテクに興奮が抑えられません!チ●ポが準備万端になったら小振りなお尻を鷲づかみしながら騎乗位で生ハメ!ソファーからベッドに移動し正常位で激しくピストンすると、程良い大きさの美乳をゆさゆさ揺らしながら可愛く喘ぐ姿に大興奮!最初は緊張でぎこちなかった可愛らしい女の子が、初の玩具体験で淫らなオンナに変貌していく姿が生々しい作品を、フルハイビジョンでご堪能下さい!

短大2年生内定済み研修生N.Yちゃん19歳■歓迎会後に人事部長の悪戯に遭う■
短大2年生内定済み研修生N.Yちゃん19歳■歓迎会後に人事部長の悪戯に遭う■
研修にやってきた茶髪で童顔な短大生に狙いを絞って、歓迎会で沢山飲ませて昏睡状態に!美容関係の会社ですが体育会系気質が大いに残っており、美意識の高い新人も容赦なくイッキさせられます!そんな中に***を入れて歩けなくなったところでお持ち帰り♪ギンギンな股間を抑えながらベッドに運んで、一枚・・・また一枚と新人の素肌を露わにしてゆきます・・・おっぱいはカラダ通り小さめながら、寝ていても乳首はピンッと立ってます。ロリっぽいのに黒の下着がオトナっぽくて、お尻はマシュマロのように柔らかくて絶品!ローターでオマ●コを刺激した後に挿入しちゃいました♪普段は会社で一生懸命に仕事を覚えている新人さんにこんなことできるなんて人事部長は最高ですね!声も出ないくらい深く眠ってる新入社員への昏睡悪戯ハメ動画を是非お楽しみくださいませ!

素人●K☆みお☆処女の1人エッチ&電マでイカせる!
素人●K☆みお☆処女の1人エッチ&電マでイカせる!
オ●ニーもした事がなくやり方も分からない心も体も清純なみおちゃん♪ベッドに横になり電マを当てるとすぐに気持ちよくなっちゃって、可愛らしい喘ぎ声と表情に冒頭から大興奮!持ち替えたりシーツを引っ張りながら感じちゃって堪りません♪可愛らしいピンクのパンツに手を差し込んで、自分の指で弄る光景に興奮は抑えられません!まだあどけない処女のみおちゃんの、喘ぎ声と恍惚な表情は一見の価値アリです!

素人●K ことね 処女の生着替え
素人●K ことね 処女の生着替え
●Kらしい結んだ髪型とまだ処女の雰囲気をプンプン放つカラダつきのことねちゃんが、生着替えに挑戦!制服姿からスク水に、ピンクの水着からに脱いでゆき、下着の穿き変えまで魅せてくれちゃいます!●Kだけあって見えないように着替えるのが上手ですが、お尻の割れ目がちょっと見えちゃったり、Tバックに穿き替えるのでお尻のお肉がチョイ見えですが隠しきれてないところが堪りません!後半になるとカラフルな制服やワンピース、セーラー服に着替える中で更に大胆になって生尻も見えちゃいます!思わず一時停止してしまうシーンがタップリ!手で隠して裸で一回転もドッキドキ!目を凝らしてじっくりとお楽しみ下さい!