このフェラ娘は口内が性感帯!?
このフェラ娘は口内が性感帯!?
久しぶりに会った彼女は頭ん中、SEXの事しか無いド淫乱娘!今回は学制服を着させてみると、盛り上がって「私の口で気持ち良くしてあげる☆」って大喜び♪バキュームにイヤラシイ動きをする唇や舌遣いは、あいかわらず、もの凄いうまいフェラ!手を使わないフェラで口元をヨダレでベトベトにしながら、ジュポジュポとHな音を立てて、アンアン、ハァハァ言いながら咥える姿はエロすぎです!!思いっきり彼女の性感帯にぶちまけてやりました!

短大2年生内定済み研修生N.Yちゃん19歳■歓迎会後に人事部長の悪戯に遭う■
短大2年生内定済み研修生N.Yちゃん19歳■歓迎会後に人事部長の悪戯に遭う■
研修にやってきた茶髪で童顔な短大生に狙いを絞って、歓迎会で沢山飲ませて昏睡状態に!美容関係の会社ですが体育会系気質が大いに残っており、美意識の高い新人も容赦なくイッキさせられます!そんな中に***を入れて歩けなくなったところでお持ち帰り♪ギンギンな股間を抑えながらベッドに運んで、一枚・・・また一枚と新人の素肌を露わにしてゆきます・・・おっぱいはカラダ通り小さめながら、寝ていても乳首はピンッと立ってます。ロリっぽいのに黒の下着がオトナっぽくて、お尻はマシュマロのように柔らかくて絶品!ローターでオマ●コを刺激した後に挿入しちゃいました♪普段は会社で一生懸命に仕事を覚えている新人さんにこんなことできるなんて人事部長は最高ですね!声も出ないくらい深く眠ってる新入社員への昏睡悪戯ハメ動画を是非お楽しみくださいませ!

★バレー部★疲れた体をオイルで癒す(イかす)
★バレー部★疲れた体をオイルで癒す(イかす)
ポージング撮影で従順なことが分かった真矢ちゃんに、今度はオイルマッサージ♪撮影内容も聞いていないのに来ちゃう真矢ちゃんに少々強引にいっちゃいます!まずは紐ビキニのトップを外し、真っ白で綺麗な背中にオイルを浸透させてゆき、、ヒップアップ効果と称してバレー部のムッチリとしたお尻にビキニを食い込ませ、ビキニを取っちゃいます!一糸纏わぬ姿になってオイルによって艶々になった肢体は本当に堪らなく、時折アナルに触れると「アっ・・」という声に興奮を抑えられなくなってゆきます!すでにトロンとした表情の真矢ちゃんを仰向けにしても恥らう様子はなく、綺麗な小さい乳首を転がしながら、お腹から太ももを経て敏感部位へと手を動かしてゆきます。ツボがあると言って刺激すると、それまで無表情の真矢ちゃんが、遂に表情を歪めます!奥の奥までツボを刺激し、快感の波が押し寄せてくると思わず頭を上げて昇天してしまう真矢ちゃん!!あまりの気持ちよさにボーっとして半ば放心状態になっちゃう真矢ちゃんと、一緒に余韻に浸っちゃいましょう♪

ツンデレぎゃる◆ぎこちなさ過ぎる羞恥ポーズ!
ツンデレぎゃる◆ぎこちなさ過ぎる羞恥ポーズ!
赤チェックの制服スカートにキャメルのカーディガン&ルーズソックスの“一回はハメたい!”と誰しも感じる見た目イケイケのギャルの佳苗ちゃんは、「謝礼渡すから可愛い姿撮らせてね☆」の一言に、まんざらでもない笑顔を浮かべちゃいます♪見た目は性格きつそうなギャルですが、話すと可愛い声のほんわか系で溝に落ちて足に傷ができちゃう結構なドジっ子♪撮られることにかなり恥ずかしい様子でもパンツ丸見えには動じない・・・そのあたりは肝が据わってるというかギャルということか。軽く制服姿でポージングしてもらい、マジ下着が黒ということを確認したら、紐Tバック&レースのフリルがついたいやらしい下着に着替えてもらいます♪セクシーなポーズをとってもらおうとすると恥ずかしがって動きもぎこちないですが、後ろ向きになると小振りの美尻が堪らなく、スレンダーで本当に綺麗です!!羞恥心を露わにする見た目イケイケギャルのヤラしい格好は最高にそそられます!

素人娘☆あかね☆処女の自慰行為&**して電マでイカせる!
素人娘☆あかね☆処女の自慰行為&**して電マでイカせる!
爽やかな水色のセーラー服姿でオ●ニーに夢中になっちゃうあかねちゃん♪処女とは思えない大胆さと卑猥な表情にドキッとさせられちゃいます!自分で当てて気持ちよくなった後は、うつぶせになって弄られ、最後はソファーに手足を括りつけて自由を奪われちゃいます!逃げ場のない状態で大きく開いたお股に電マを当てられてどんどんHな表情になってゆくあかねちゃんに大興奮!目を瞑りながら吐息を漏らし、足をモジモジしながら喘いで堪りません!ホンモノ処女の控えめだが可愛らしく甲高い喘ぎ声に虜になってしまいますよ!